ハワイ求人・インターンシップ・ハワイで働く人のサポートなら「ステップフォワード」

メールお問い合わせ   無料カウンセリング

お問い合わせ(10:30〜17:00 定休日:年末年始)
B.I.C Bridges for International Communication

HOME > ハワイスタッフブログ

ハワイスタッフブログハワイスタッフブログ

現地スタッフが、ハワイの最新求人情報や
知って得するハワイの様々な情報をお届け致します。

BACK | NEXT

2019/05/08

Aloha Friday

 

Aloha!!

 

ハワイでお仕事されているみなさんこんにちは。

不安定な天気が少し続いていますが体調崩さず楽しくハワイライフしていらっしゃいますか?変わりやすい天候はハワイの特徴と分かっていても曇りや雨が降っていると少しがっかりしてしまう私です。1日そんな天気が続くことはほぼないのに…。

さて、お仕事されているみなさん全員が週末お休みではないと思いますが、『Aloha Friday』いわゆる『はな金』はどの様に過ごしていますか?こちらの人達って金曜日はサクッとお仕事切り上げてこの時間を満喫しているように感じます。ワークアウトさえオフにしているように感じる…(ランニングしている人が少ないとランニング中に感じます。笑)

お仕事後に家族や友達と過ごす時間を大切にしている感じ私は大好きです。そして郷にいては郷に従えということで私も友達とAloha Fridayを満喫しています。遅くまで外出していることはないですけどね。専らサンセットタイムをみんなで楽しむという感じです。金曜日のサンセットはいつもと違うように感じてしまう( *´艸`)1週間終わった〜〜って感じの開放的な気持ち。So peacefulheart04

そんな気分の後のワイキキの毎週金曜日のイベントと言えば…

そう!!ヒルトンハワイアンビレッジのFire worksではないですか?時間は短いですがサンセットの後その余韻に浸り真っ暗になる19:45辺りに始まりますねこれままなた何回見てもキレイだな〜って思ってしまいます。

先週の金曜日はビーチバレーをサンセット後いや花火が始まる前までして、花火を見て帰宅。有意義なAloha Fridayを過ごしました。一人で黙々とランニングするのも意外と好きな私ですがたまには仲間と一緒に汗を流すのも楽しいです。

ハワイの人達は日々の生活にワークアウトを取り入れているのが結構当たり前。そして食べる物にも気を遣っている。何より自分を大切にする気持ちを忘れない。そのためにすべきことは何かということを考えて生活しているように私は個人的に思います。とても素敵なことだと思っているもと同時に真似していきたい事だと思っています。

日々の生活でできる事から取り入れて自分を大切に自分以外の人を大切に心身ともに健康でせっかくのハワイライフを楽しみましょう。きっとお仕事もよりはかどりますね!!

Mahalo.

 

 

カテゴリー:ハワイいいとこ

2019/05/01

ハワイの定番朝ごはん

Aloha!!

 

ハワイでお仕事されているみなさん、またハワイでお仕事お探し中のみなさんこんにちは。日本は大型GWを迎えていますね。ワイキキにはバケーションを満喫しに多く日本からの方が訪れ賑わってますね( *´艸`)勤務場所によっては繁忙期を迎えているのではないでしょうか??

レストランやカフェに勤務の方は毎日目にしていると思いますが観光で来る方々に質問されることも多くあると思う『ハワイの定番朝ごはん』についてちょっとシェアしたいと思います。

お店によってオススメが違うとは思いますが色々な情報を集めた上で来店するお客様は来ますが更にオススメを聞かれたりしませんか??そんなときに自分の意見も交えてしっかりとrecommend できると会話も広がりお客様と少し楽しい時間を持てたり…。一般的な情報をただ言われるのではなく個人的な意見を交えてくれるとオススメしてくれたものをオーダーする確率98%な私です。(笑)

私はスタッフとしてもゲスト側としてもこのちょっとしたやり取りに『いい時間が持てたな〜』と感じた経験があります。

日本よりも店員さんとの距離を近く感じるハワイ(海外全般かも)そんな時間も楽しめたら朝からHappyになれること違えないですよね!!

 

色々な朝食がありますよね。

■エッグベネディクト

■オムレツ

■ロコモコ(朝っぽくないけどどこに行っても朝ごはんメニューにある気がします)

■フライドエッグメインのBreakfast set

■ワッフル

■パンケーキ

■アサイーボール

この辺りが朝食メニューに定番ではないでしょうか?

それぞれのメニューにもいくつかの種類がありほんとに迷いますよね。好きな物を選ぶのが普通ですが、せっかくならオススメを食べたいという気持ちが起きたり…

私は初めて行くお店では店員さんとの会話を持つためにもなるべくオススメを聞いてみる様にしています。特にオムレツは聞きます!!どれも美味しそうに思えてきて決められないからです。

最近よくいくカカアコ地区にある『Highway Inn』に初めて行ったときその時の店員さんが『私のおススメは…』って言って丁寧に説明してくれたオムレツがそれ以来気に入っていてほぼ毎回オーダーしています。というかそれが食べたいときにそこに行く…みたいな感じになってるのかも( *´艸`)

そんな店員さんとのエピソードを持つとそのお店をより好きになってしまう私です。

朝だからって理由で最近はサイドチョイスをパンケーキにしてみたりパンケーキ1枚からオーダーできるお店ではそれをオーダーして見たりと大食い気味で困ってます(-。-)y-゜゜゜笑

でもおやつに食べるより絶対大丈夫…笑。

★おススメはしてくれた野菜とチーズと味付けされたチキンが入っているオムレツと1枚からオーダーできるパンケーキ。

ということで観光客がいつも以上に増えるこの時期、レストランでお仕事の方はちょっと大変かもしれませんが是非来たお客様の印象に残るような会話や接客ができる様にお仕事楽しんでくださいね―(^.^)/~~~

Mahalo.

 

 

 

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイのお勧めスポット

2019/04/17

美しい景色ある日常

Aloha!!

 

ハワイでお仕事お探し中のみなさんまたお仕事お探し中のみなさんこんにちは。

お仕事は楽しくしてますか?お仕事以外のハワイライフを楽しんでいますか?

お仕事していると拘束される時間がかなりあると思いますが最近サンセットは見ましたか?こちらに住んでいると贅沢な言い方ですが忘れてしまいがちな美しいサンセット。日常過ぎてわざわざ見に行かなくなっていた現状がある私…(-。-)y-゜゜゜

先日改めて友達に『サンセットは毎日同じには見えないしPeacefulな気持ちになる』って言われてハッとしました。

せっかくこんなに近くで毎日美しい景色を見る事できるのにそれを有り難く思うこともなくさらには見逃している…( ゚Д゚)Peacefulな気持ちになる事を逃している〜〜〜!!!ってちょっと大げさですがこんな感じに思ってしました。(笑)

ということでワイキキ界隈でしたらビーチの近でゆっくりと波の音を聞きながらキレイな夕日を眺めることが出来ますし、お休みの日でしたら少し足を伸ばしてウエストサイドやノースショアやカイルアやカネオヘで…たくさんキレイなサンセットを見ることが出来ます。

気持ち改めこの恵まれた美しい環境をしっかりと満喫しなくてはと思って最近はウイークデーは近くのワイキキでお休みの日は出かけ先のビーチ界隈でなるべくサンセットを見てPeacefulな時間を満喫。

 

お仕事の疲れやたまにはあるでしょう嫌なこともこんな時間を持てばリセット!!明日に向けての新たなチャージ!!

自然からもらうパワーを味方に…(また大げさですね)楽しく充実したハワイ生活をしていきましょ〜

 

Mahalo.

 

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイのお勧めスポット

2019/03/13

Keawaula Beach 〜ウエストサイド〜

Aloha!!

ハワイでお仕事をされているみなさん、お仕事をお探し中のみなさんこんにちわ。最近は少し気温があ上がってきたように感じる日々が続いております。風は強い日が多いですけどね( *´艸`)ハワイでの生活、せっかくなので楽しまないと!!ですよね?

お仕事で学ぶ事は沢山あると思いますがハワイ生活するということは、ハワイの自然やハワイに住む様々な国の人達から沢山のことを学ぶチャンスが常にあるということだと私は思います。そんなチャンスを是非生かしてよりハワイ生活をENJOYしましょう!!

さて本日は少し足を伸ばして行ってほしい素敵なビーチの紹介です。

ワイキキのビーチは少し混み合ってることが多いですよね。観光で訪れている場合は移動時間をあまり多くとりたくないと思うことがありますがお仕事で滞在しているのであれば観光客の少ないローカルな人たちが訪れるような混んでいないビーチで休暇を満喫したくないですか?今回はウエストサイドにいってみました(^.^)/~~~

天候は良好。車でいざ出発です。ハイウエイを走っているだけでリフレッシュです。週末は多少車が多くなりますが渋滞になるほどではありません。ウエストサイドのナナクリ→ワイアナレ→マカハ→カネアナカーブを通り過ぎ左に美しいオーシャン右に美しいバレーという絶景を近くに感じながらドライブを進めて…ついに到着Keawaula Beach!!


駐車場もトイレもあります!!進むとハイキングコースもあるみたいです。今回は行ってないので次回に…。

早速ビーチです。雨季の今の季節は少し波が高く水温も少し低いです。水に入って泳ぐというよりはビーチサイドで波の音を感じながら背後の山の緑も感じゆっくりと流れる時間をただひたすら満喫。これだけで幸せ。もちろんサーフィンやBBQも出来ますので色々な楽しみ方を。私は今回はただただゆっくりとした時間を満喫しました。お昼寝しただけです。(笑)

静かなビーチでゆっくり過ごすって、最高のオフの過ごし方だと思いませんか?オフを楽しめてこそオンのお仕事が頑張れると考える私はいろんなところへ足を運び沢山の人達とコミュニケーションをとる努力をしてます!(^^)!

ということで最高のオフを過ごしました。ワイキキから車で1時間ちょっと。静かで自然をフルに感じるビーチ、とってもオススメです。リフレッシュできる事間違えなし!!!

Enjoy your life.


Mahalo

 

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイ生活

2018/06/13

A,B,Sea!!

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

いや〜もうすぐ夏ですね!夏といえば、やっぱりBBQですよね!特に夕方から始めるBBQはちょうどいいですよね〜。気温も程よく!おなかもお肉の準備ができていて!

 

ということで今回は神ってるハワイの海についてまとめれたらな〜と思います!!

、、、いやここまでBBQの話題出しといて海なんかぁーいpaper&神ってるとか古すぎやぁーいpaper

 

とダブルパンチツッコミを決めたそこの貴方!(ФωФ)フフフ・・・本当に海の話題だけになるとは限りませんよ、、、(・∀・)

とまぁ、本日も書いていきますね!

 

ハワイの海と言ったらやっぱりあそこですよね!ワイキキビーチ!

なんか名前からしてテンション上がりますよね〜ウキウキビーチみたいで!

旅行に行ったことがある人はほぼ必ず行くところなんじゃないでしょうか。

私も初ビーチはワイキキでしたし笑

混み具合としては割とピンキリな気がします。そもそもが広いんですよね笑

なのでそれなりに人がいないとこもあって、過ごしやすいっちゃ過ごしやすいですね!

個人的に好きな過ごし方はフォートデロシービーチパークでお散歩ですかね!

 

続いてハナウマ湾!入場は有料となってはいるのですが、自然保護区なだけあってすんごい綺麗ですね〜。

シュノーケリングのセットをレンタルもできて海の中だとカラフルなお魚さんもめちゃくちゃいて心が癒されますね〜<゜)))彡

他にもウミガメとも会えたりして、すごいですよ!!お値段は約2500円!海に2500円か〜と思われたなら絶対に行ってみてください。後悔は絶対ないと思います!

ただ!シュノーケリングに夢中になりすぎて背中が日焼けしちゃうかもなので注意ですdanger

こんな感じでとてもきれいですよ( ゚Д゚)

 

最後に!私のお気に入りのラニカイビーチです!全米No1にも選ばれた海なのですが、なんといってもしゅごい、、、です!地元の方も絶賛するほどで、観光地でとして設定されていないので、トイレやシャワーなどはありませんが、その分ひとが少なめですね!最近は増えてきましたが笑

バスやレンタカーなど行き方はいろいろありますが、おすすめはやっぱりチャリンコですかね〜

カイルアの町で借りて約2キロ、20分ちょいですかね。でも行きは上り坂なのでちょっぴりつらいですね笑

でもついたら天国、ですね。あれ、私いつの間に川渡ったんだろ(; ・`д・´)、、、ってなりましたもん笑

写真をえいっ!

 

どうですか?やっぱり夏といえばスイカ割りですよね!!!

スイカ割りに行く前に回るじゃないですか、あれって、回った状態での潜在的能力みたいなのが発揮されて、海の神と対話が深まるだからとか、、ハワイの海神はカナロアというらしいです!くコ:彡やC:。ミの姿で現れるそうです。

ちなみに私は海神の中でポセイドンが一番好きです笑

いや、最後の最後で話題変えるんかーいpaper

とツッコまれたそこの貴方!

一応海(神)の話題ですよ、、、(・∀・)

 

本日も読んでくださってありがとうございました!

長期滞在しながらハワイで生活したい!海にゆっくり行きたいときに行きたいと思われたなら、是非ハワイに来ませんか!

 

そして、このブログを読んでくださった方にほんの少しでもいいことがありますように(/・ω・)/

 

 

Mahalo〜fish

 

カテゴリー:このひよこの名前はひよこまる,その他,ハワイいいとこ,ハワイについて,ハワイ来ませんか?,ハワイ生活,応援してます!

2018/06/06

パターバターベター

Alohadrama

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は!ハワイでの休日の過ごし方についてお話ししたいと思います!

私事ですが、この間フラダンスを始めたわけですが、今回はゴルフも始めちゃおうかな、、、と思った次第です( ´∀` )

 

先日休暇ですんごい天気が良かったんですよね。そんな時に友達にゴルフに誘われて、とりあえずついて行ってみたんです。

そしたらもう〜最高でしたね。海もみえて空気も澄んでて風向きも良好で。ゴルフ自体は小さいころに1,2回やったぐらいなんですけど、

もうなんかわかっちゃったんですよね(`・ω・´)

 

「 この風はわたしの味方だっ(`・ω・´) 」って!!!

いや〜もう、さすが私。褒めたたえたいです。見事に一発ではいりましたもん( ・´ー・`)

バンカーに笑

 

こ、ここれから頑張ります!笑

人間だれしも最初はビギナーですし!!感覚つかめれば成長は早い方なんですから!

 

なになに、ゴルフの写真が見たいって?ハワイのゴルフと海がみたいって?わかりました。渾身に1枚をどんっっ!!!

題「ゴルフボールと海と其れを撮った私」

ファー――って思われたそこの貴方!甘いです。デンプン並みに甘いです!!!

ぜひ、ゴルフが大好きな方は来てみてください!!もちろんそうじゃない人も来てください!!

散歩するだけでもきっとたのしいですからconfident

値段はピンキリで、6千円とかのとこもあれば2万円のとこもあります。

 

日本にいたときはそんなに趣味!というものがなかったのですが、ハワイに来てから結構アクティブな性格になってきてると思います。ハワイでゴルフがしてみたい、ハワイにただ行ってみたい、きっかけはどんな形であれ私はハワイに来たいと言ってくださった皆様の応援を全力でさせていただきます!!!

ひさびさにサイトのリンク貼っておきますね笑

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com

 

本当にどんな些細な質問でもいいです!本気でハワイに行ってみたいと言ってくださるならば全力でお答えさせて頂きますので!!

ではでは、今回はこんな感じで締めさせて頂きますね。

このブログを読んでくださった方にほんの少しでもいいことがありますようにflair

 

Mahalo〜fish

 

カテゴリー:このひよこの名前はひよこまる,ハワイいいとこ,ハワイでの趣味,ハワイのゴルフ,ハワイ来ませんか?,ハワイ生活,応援してます!,日常

2018/05/23

ブログを読んでくださっている大切な読者さまへ。

Alohasign05

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

新たな環境に身を置いた方も、そうでない方も、この季節というとアレですよね〜。。。

そう!五月病!!!!!

GW明けになると、いっきに疲れがでたり、長い間休みだったのにうわああああってなりますよね笑

正直もう毎日おねんねしたい気分です。あとゲーム、、、あぁ、ゲームしたくなってきました( ´∀` )

中でも、スプラトゥーーンが好きですね〜。英語だと発音がすごくて、スプラトゥーーンといった感じなんです笑

プラのとこをものすんごく早く言う感じですね〜(/・ω・)/

あと先日作成秘話をみたのですが、当初はウサギだったとか、、、イカちゃんになってくれてよかった笑

おっと、少々話過ぎてしまいました。

でも、作品名が日本語と英語とじゃ名前が変わってしまうのもちょっと寂しいですよね〜。

だいぶ昔の作品なのですが、「参上!ドロッチェ団」という作品があったのですが、英語だと「Squeak Squad」になるんですよね〜。

ネズミの鳴き声のちゅーちゅー団になってしまうという、、、笑

あと、日本にいる方と共有できないんですよね笑悲しみ( ;∀;)

でも、そこが面白いとこでもあるんですよね!!

文化の違いみたいなのをまじまじと感じられるといいますか。

 

そして今日の本題です!

すごい急ですよね笑

みなさまもうお気づきの方もいるかもしれませんが、このブログには、真面目なハワイのブログとネタ枠のブログ担当がいるのです、、、(ФωФ)フフフ・・・

もちろん私は!根っからの真面目っこですからもちろんネタ枠ですけど( ・´ー・`)

いや、ハワイの情報発信せんかぁーい?というお声を頂いたのでここで渾身の一枚!!!とうっ!!!

 

 

どうですかこのヨットちゃん!!この大きな海原でひとつ漂う強くたくましい姿は最高ですね!どうです、ハワイ行きたくなりませんか?!

そんなときはぜひ、ご連絡をください(*’▽’)

 

とまぁ、本日はこんな感じで締めちゃいますかね笑タイトルは結構深刻そうにみえてめっちゃ軽い内容というwink

 

なにがともあれ、このブログを読んでくださった方に、ほんの少しでもいいことが訪れますように(*´з`)

 

ではでは、

Mahalo~yacht

 

 

カテゴリー:お知らせ,その他,ハワイいいとこ,ハワイ来ませんか?,応援してます!,私は私。

2018/04/13

らん、run、ルー

Alohaconfident

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

4月、といえば新学期や新年度。そう!新しいことが始まる季節ですよね〜。学校や会社も心機一転して挑みたいところですかね〜。でも、天気が良くてすやすやと眠りたいですよねsun私もよくお昼寝なんかしちゃってます笑

そこで今回は!何か新しいことに挑みたい時期ということで、私が先日参加したホノルルハーフマラソンハパルアについてお話していきたいと思います。

ハワイのイベントといえばホノルルマラソン!という方は多いのでは?

ハワイの綺麗な海辺を沿って景色や雰囲気を楽しみたいけど、ちょっと体力的にフルマラソンはきついかも、、、そんなあなたと私に!最高にベストなイベントがありますsign01そう!それこそがホノルルハーフマラソンハパルアなんですsign01sign01sign01

厳密にいうと、21.0975kmを自分のペースで完走を目指すイベントなんですが、家族やご友人と、初心者でも参加できるリゾートランとなっています!お話しをしながら、和気あいあいとハワイを味わえて、走り終えた後も体力的に余裕があればそのまま街へでて楽しめる、走るだけのイベントじゃないとこがまたいいですよね!

私も完走目指すためにお散歩して準備してたんですけど、いざ走ってみると体力がもたず、後半はほぼウォーキング状態だったかもです、、、笑

でも、友達とお話ししながら楽しく無事完走しましたよcatface

これを機にお散歩を習慣化して、いつかホノルルマラソンで42km、、、完走してみたいです!

なんだかブログ書いてたら走りたくなってきました笑このあとお散歩にでも向かうとしますかね

ハワイに来てみて、自分が変わったことがいくつかあるんですけど、そのひとつがアウトドアな人間になったことですかねshoe

今までは休日があっても家でテレビ観てぐーたらして休日を消化してたんですけど、ハワイに来ると、家でひっきーしてるのがもったいなく思えちゃうんですよね。せっかくこれたわけですし!

あと、考え方が楽観的になりましたかね〜笑

いい意味で!笑

今日はマラソン紹介をもって終わりにします!

また来週にお会いしましょ!そして何よりも、このブログを読んでくださった方に、少しでも幸せが訪れますようにconfident

 

Mahalofish

Yuko

 

 

 

カテゴリー:お知らせ,ハワイいいとこ,ハワイでの趣味,ハワイについて,ハワイ来ませんか?,ハワイ生活,応援してます!

2018/04/02

ココヘッドハイク

Aloha

ハワイの求人をお探しのみなさん、インターンシップなどでお仕事中のみなさん、いかがお過ごしですか?
早くも4月ですね。早すぎる!

先日、久々にハイキングに行ってきました。ココヘッド!!サンライズを山頂から見ようということで、朝6時前に登り始めました。
私は朝の日の出前のハワイの空の色がとても好きです。深いブルーが神秘的。

みなさんご存知の通り、ココヘッドは一直線に階段を登っていくハイク。勢いよく登り始めたものの、日頃の運動不足は半端ない!登り始めて早々に休憩(笑笑。ふと振り返ってハワイカイの街をみると、その深いブルーにシティライトが浮かび上がり、これまたキレイ??立ち止まって見入ってしまう。

ただひたすらに階段を駆け上がる。30分くらいで登れますが、結構ハード。日の出少し前に山頂に到着しましたが、なんとその日は太陽が登ってくるところに大きな雲が。。。
残念ながら日の出を見ることはできませんでしたが、雲のテクスチャーがキレイでときどき雲の隙間から太陽が顔を出して海に映る太陽のリフレクションを見ることができたりで、ハッピーな時間を持つことができました♪

ココヘッドは日陰がないので夏や日が高くなってからのハイクは大変ですが、朝の早い時間のハイキングは心地いいです。早朝のハイクがオススメです!そして、ハイクの後はビーチへGo!ハワイだからできる二度美味しい♪みなさんもいかがでしょう?

日本で4月といえば、いろんな意味で新しい始まりの月ですね。ドキドキとワクワクの入り交じった月。
何か新しいことを始めますか?また、挑戦してみたいとお考えですか?
海外での仕事にちょうせんしてみたい!そんな思いのみなさん、
4月に絶好のイベントがあります。
この機会にビッグチャンスを掴んでみてはいかがでしょう?

4月も楽しんでいきましょう!

Mahalo

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!

http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!

http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!

http://intern-usa.com

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイについて,ハワイ生活

2018/03/29

Alohaconfident

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は月末でわくわくしております、、、そうです!給料日なのですsign03

この世で大事なものはなにか、と聞かれたら「愛」と真っ先に答えたいところですが、お金も外せませんよね、、、ロマンチストも現実を加味しないとだめだと思うんです笑

だから私は堂々と言います!お金が好きですsign03sign03シンプルに好きなのですsign03

とまぁ、騒ぐのもほどほどにしまして。皆様は給料が入ったらどうお過ごしになるでしょうか?私はまず請求書やら家賃を処理してパァーとしちゃいますね。そのあとにお洋服や靴買ったり、ゲーム買ったり、ちょっぴり贅沢なレストランに行ったり。給料日最高ですね。そのなかでも最近ハマってるのはお散歩ですかね。金銭面をなにも心配せずにとりあえず歩いて買いたいものがあったら買う、売店の方とも話してるうちに仲良くなったりと、心に余裕ができた感じがして穏やかになります笑

やっぱり海が綺麗ですし、気温とかもほんと過ごしやすいですし、毎日がお散歩日和なハワイに来たからには外で歩かなきゃもったいないですよね!!

そこで今回は、特別に(?)散歩途中で撮った写真挙げときますね!ハワイというと常夏ビーチってイメージがあったんですけど、夕焼けとビーチもこれまた美しいです、、、撮り方下手で伝わらないかもですけど。

ジャン!どうでしょうか。

夕焼けに照らされた肌がほんのり冷たい海風に撫でられる。波音がまた身も心も落ち着かせてくれる。そんな場所でした。人もそこまでは多くなかったのでゆったりできましたね〜。このあとは帰り道にあったマーケットによって夕飯買って帰宅しました。

日本からみるハワイと、現地に来てからみるハワイとじゃだいぶ違うかもしれません。私も期待を胸いっぱいにしてハワイに来たのですが、もう毎日が驚きと楽しみと感動でいい意味で期待を裏切られましたshine

 

ぜひ、今このブログを見てくださってる方でハワイで働いてみたい!!というあなた!

私の夢を叶えるのを助けてくだっさったステップフォワードサポートさんに連絡を取ってみてください!

動機は軽くても、ハワイに対する気持ちが本気ならきっと行けます!応援しております!!

http://stepforwardsupport.com

URLも貼っておきますね!このブログを読んでくださった方に少しでも幸せが訪れますようにwink

ではではまた来週ブログでお会いしましょうsun

Mahalofish

Yuko

 

カテゴリー:お知らせ,ハワイいいとこ,ハワイについて,ハワイ生活,応援してます!

BACK | NEXT

pagetop
Copyright © 2019 ハワイ求人・ハワイで働く人のサポートサイト「ステップフォワード」 All Right Reserved.