ハワイ求人・インターンシップ・ハワイで働く人のサポートなら「ステップフォワード」

メールお問い合わせ   無料カウンセリング

お問い合わせ(10:30〜17:00 定休日:年末年始)
B.I.C Bridges for International Communication

HOME > ハワイスタッフブログ

ハワイスタッフブログハワイスタッフブログ

現地スタッフが、ハワイの最新求人情報や
知って得するハワイの様々な情報をお届け致します。

BACK | NEXT

2018/05/09

セミセミセミナー!

Alohasun

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日4/28(土)開催された「ハワイ就職セミナー & ハワイ企業面接会」についてブログを書きたいと思いますsign03

今回のセミナーは弊社にとって初の試みで、正直皆様が参加してくださるか不安なところではありましたが、なんと!総勢70名以上の方が第一部のセミナーに参加してくださりました!!!

本当にありがとうございます!!!

「結果何人が受かったの?」

というお声を頂きましたのでお答えさせていただきますと、、、だかだかだかだかだかだかだかだかだか(ドラムロール)

ダンッsign01sign01sign01

見事31名の方が企業の面接で合格判定を頂きました!!おめでとうございます(*´ω`*)

 

ですが、ここからが本番です!!目的はなんといってもハワイでお仕事をすること!!!そう!ハワイに行ってからが本番なのです!!!

これはまだ序章に過ぎないのです!!

これからもお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!笑

 

 

そして何よりも。

何かと至らない点が多かった第一回目の「セミナー&企業面接会」にお付き合いいただき誠にありがとうございました。今回の改善点を反省し、そして、

次のセミナーが今回よりも何倍も良くなるように、皆様にもっと満足して頂けるように、

我々スタッフ一同、これからも全力でサポートさせて頂きます!!!

 

皆様が止まらない限り、我々も止まることはありません!

 

 

本日はなんだかテンション高めでお送りさせて頂きました笑

先日のお写真載せておきますね!

写真曲がっちゃってますね、すいません笑

 

ではでは、

このブログを読んでくださった方に、ほんの少しでもいいことがありますように(=゚ω゚)

Mahalofish

 

 

カテゴリー:ハワイ求人について

2018/04/19

お金がない、、、、

Alohanote

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、とても困っています。。。そうです。お金がないのです。

給料日前って金銭的に厳しいですよね。個人的に毎月貯金をしてて、それだけは絶対に減らしたくなくて、四月だからいろいろ買っちゃってたら、、、、もうすごくやばいです、、、、

お金って何なんですかね。世の中結局お金っていうのには多少なりとも賛成します。お金がなければ旅行に行けない、ゲームも買えない、豪華な夕飯も食べれない。とても嫌です。好きなことやしたいことができないと、どんどんモチベーション下がりますよね。そこでわたしはこう考えましたsign01

逆にお金があれば旅行にもいけるし、ゲームも買えるし、スタバも行きたい放題や!!!と。

そう考えるとなんだか頑張れる気がするんですよね。Yes ポジティブシンキングsun

お金がないつながりで言いますと、ハワイに行きたくてもお金が、、、という方にぜひおすすめしたいのがステップフォワードサポートで行っている0円キャンペーンですかね!

ここから営業みたいな話になっちゃうんですけど、なんとですね。ハワイへのインターンシップ費用が

0円 になるんです!!!!

条件としては、日本国内で派遣という形で働きますと、その期間に応じてどんどん安くなるシステムでして、36か月働きますと、インターンシップのプログラム費用がとうとう100%offになるんですよnotes

ハワイで働きたいけど、意欲もあるのにお金だけがない、、、という方は是非!使ってみてはいかがでしょうか!!!

リンクもはっておきますね!

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com

 

それとですね、ハワイに興味はあるけどなんかよくわかんないという方向けに日本での4/28(土)にセミナーを東京でやります!!

まだ応募は間に合うでぜひ参加してみてはsign02

http://stepforwardsupport.com/seminar_2018/

この人生一度きりです。このブログを読んでくださった方が少しでも前向きに考えてくれること、そしてなによりも、このブログを読んでくださった方にほんの少しでも幸せが訪れますようにspa

 

Mahalofish

 

 

 

 

カテゴリー:お知らせ,その他,ハワイ来ませんか?,ハワイ求人について,応援してます!

2018/03/16

重大発表!!!!

alohasun

ステップフォワードサポート日本事務局です。

この度、2018428日(土)に『ハワイで就職セミナー&ハワイ企業面接会』を開催することとなりましたので

ご案内させていただきますsign01

本セミナーは2部制となっておりまして、

○第1部は弊社代表の大住による『ハワイ就職セミナー』となっており、

○第2部はハワイの企業様による『ハワイ企業説明会・面接会』となっております。

2部では、ハワイの優良企業9社の採用責任者が日本に来日し、

直接、説明会・面接会を行いますので、その日のうちに内定をいただくことが出来る

非常に貴重な機会となりますsign01

本イベントは先着150名様限定となっておりまして、

当日、内定をいただける人数は40sign03

ハワイで働くのに大きく前進できる、絶好の機会となっております!

更に!

先着100名様に、Angels By The Seaのオリジナルトートバッグをプレゼント!

是非、この機会にハワイへの切符をつかみ取りましょう!!

埋まってしまう前にぜひとも今日ご応募されてみてはsign02

セミナーの詳細はこちらからチェック!

http://stepforwardsupport.com/seminar_2018/

参加企業が気になる方はこちらをチェック!

http://stepforwardsupport.com/seminar_2018/company_list/

※セミナー参加資格※

・当日の年齢が23歳から40歳までの方

2018年末までに渡米をご希望の方

 

カテゴリー:お知らせ,ハワイで働くための情報,ハワイ求人について

2017/10/31

Halloween

Aloha

ハワイで求職中のみなさま、
インターンシップでお仕事中のみなさま、
いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ明日はHalloweenです!!

みなさんはどんなコスチュームで街へ繰り出しますか?
Halloweenのこの時期にハワイにいるならば、参加しない手はないですよね(^_-)

この週末から仮装した人々を街で見かけたり、友人のバースデーパーティーに行ったら、仮装をした近隣の人たちが続々と友人宅を訪れるww
バースデーパーティーとは知らず、ただハロウィンを楽しんでいる人たちのようだった。たぶん、友人も面識のない人たちのようだった!さすがですね。日本ではありえない状況。知らない仮装をした人たちとたわいもない会話を繰り広げた。そして彼らはいいだけお酒を飲んで友人宅を後にするのでしたww

さて、明日、ワイキキの街はハロウィン一色となることでしょう!
明日の様子はまた後日リポートしたいと思います。

ひとつだけみなさんにお伝えしたいこと。。
最近はワイキキで発砲事件や刺殺事件なども起こっています。日本でもあることですが、ここはハワイ、アメリカです。
日本とはやはり違う異国です。ご自身を危険にさらさないよう、それだけは気をつけて、ハロウィンをお楽しみください♪
そして、先日施行されたスマートフォンゾンビに対するホノルルの法律、
交差点を携帯を見ながら渡っていると罰金が課せられますのでご注意を!
信号が赤で交差点に立って待っているときは大丈夫です。
交差点を歩きながら見ていると、それを警察に見られたら罰金です><
ご注意くださいませ。

ではみなさま、Happy Halloween

Mahalo

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら
http://www.study-hawaii.jp/

ハワイで”働く”のお問い合わせはこちら
http://www.job-hawaii.jp/

ハワイでの”学生インターンシップ”のお問い合わせはこちら
http://www.tryinternship-hawaii.com/

カテゴリー:ハワイ求人について

2017/10/08

Aloha festivals

Aloha

ハワイで求職中のみなさん、お仕事中のみなさん、いかがお過ごしですか?

先週までハワイはAloha festivalsが行われていました。
Aloha festivalsとは、ハワイの文化やアロハ精神を後世に伝えていこうというハワイ州最大のお祭り。

今年のテーマは “He Lei Aloha Ke Keiki ? Children Are Our Garland of Love.”
子供からおじいちゃんあばあちゃんに至るまでハワイの文化や伝統に触れ、
その経験や記憶を後世に残していこうというもの。

先週土曜日はフェスティバルの最後を締めくくるフローラルパレードが行われました。
アラモアナビーチパークからカラカウア通りを通ってカピオラニパークまでパレードします。

たくさんのカラフルなお花で飾られた山車やマーチングバンド、フラハラウたちが登場しました。

また、ハワイ各島ごとのシンボルカラーの美しい衣装に身を包んだパウライダーなど、ハワイ王朝を再現したパレードなど見所もたくさんでした。

みなさんはパレード見ましたか?
ハワイの伝統や習慣に触れるよい機会でしたね。

 

今週は月曜日が祝日ですね。
楽しい週末をお送りください!

Mahalo

 

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら
http://www.study-hawaii.jp/

ハワイで”働く”のお問い合わせはこちら
http://www.job-hawaii.jp/

ハワイでの”学生インターンシップ”のお問い合わせはこちら
http://www.tryinternship-hawaii.com/

カテゴリー:その他,ハワイについて,ハワイ求人について

2017/09/09

Okinawa Festival2017

Alohapisces

先週土曜・日曜にカピオラニパークで行われたOkinawa Festival、みなさんは行きました?
私?、もちろん行きました!

ハワには沖縄にルーツを持つ方がたくさんいます。歴史的背景もどこか似たものがあると私は思っています。
ここハワイにいてもしばしば沖縄料理を食べに行く私、今回もアンダギーと沖縄そばをゲットすべく出かけました。
私が行ったのは日曜日のお昼過ぎ。
KCCに車を止め、バスで会場まで行く。

私が会場に着いた時には、どのテントも長蛇の列。。。
1時間半並ばないとお目当てにありつけない。。。そしてこの日はとても暑かった。。
並ぶべきか諦めるべきか。。。そんな時、偶然にも友人に会ったのです。
聞くと、旦那さんがアンダギーを買うべく、いま並んでいると!

幸運にも私の分も買ってももらうことができましたheart04
揚げたてのアンダギー、火傷しそうなほど熱々でした!めっちゃ美味しいdelicious
持つべきものは友人だ!旦那さまに感謝wink
※食いしん坊すぎて、写真撮り忘れましたcoldsweats02coldsweats01

沖縄そば、オキドッグはさすがにこの暑さで1時間半並ぶのは辛すぎる、、、と言うことで断念。。(食べたかったなぁ…)
その代わりと言ってはなんですが、沖縄食材を買い込みました。でも、すでに完売しているものもたくさんあり、またまた残念crying
早く来なかった私が悪い。。。と、反省。

最後は夏川りみさんのライブで癒される。
なんてステキな歌声、沖縄の子守唄や曲、なんでこんなに心に響くんでしょう。
沖縄に浸る週末でした。

Mahaloyacht

 

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら
http://www.study-hawaii.jp/

ハワイで”働く”のお問い合わせはこちら
http://www.job-hawaii.jp/

ハワイでの”学生インターンシップ”のお問い合わせはこちら
http://www.tryinternship-hawaii.com/

カテゴリー:ハワイ求人について

2017/02/17

Pow!Wow! Hawaii@Kakaako

Alohaheart04

2月も半ばを過ぎましたね。
先日はみなさんHappyなValentine’s Dayをお過ごしになられたでしょうか?
日本では女性から男性にチョコレートを贈る日となっていますが、
こちらでは恋人や夫婦が愛を誓う、再確認する日というような感じ。
男性が女性に花束を贈ったり、食事に出かけたり、
素敵な時間を過ごしている光景を目にします。羨ましい限りです><

さて、みなさんはミューラルアートに興味はありますか?
私は個人的に友人がミューラルアーティストということもあり、とても興味があります。

いま、ここハワイのカカアコエリアではイベントが行われています。
その名は「Pow!Wow! Hawaii」

ミューラルアート? 壁画です。壁や塀に描かれる絵、アートです。
手法はいろいろあると思います。スプレーやブラシ、ローラーなど様々。

カカアコエリアにはたくさん壁画が描かれていて、
年に一度、国際的なアーティストや地元のアーティストが一斉に集い壁画を描くイベントが行われます。

実際に壁画を描いている姿を、完成するまでの工程を間近で見ることができ、
アーティストと直接話すこともできる絶好の機会!

まちを散策がてら、ミューラルアートに触れてみてはいかがでしょう?

私は毎日でも行きたい!

今週の日曜日までイベントは開催されています。

今週はすでに予定があるという方も、このあと完成した壁画たちを見にふらり出かけて見てはいかがでしょう?
すでにカカアコに行かれたことのある方、1週間前にあった壁画とは別のものになっている、
新しくなった壁画を探しにいらしてみては?!

たまにはビーチやショッピングだけではない、ハワイを楽しんでみてはいかがでしょう!

 

Mahaloyacht

 

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら →http://www.study-hawaii.jp/

ハワイで”働く”のお問い合わせはこちらhttp://www.job-hawaii.jp/

ハワイでの”学生インターンシップ”のお問い合わせはこちhttp://www.tryinternship-hawaii.com/

カテゴリー:ハワイ求人について

2017/01/27

Manoa falls Trail

Alohashine

1月もあと少しで終わりですね。早い、早すぎるshock
やりたいことはどんどんやっていこう!そんなことを思う今日この頃。

ということで、
ハイキングが大好きな私は先日Manoa fallsに行ってきました。
ここも手軽なハイキングコース。

ただ、滑りやすいのでスニーカーで行くことをオススメします!

森の中を歩いて行く感じ。澄んだ空気と緑に癒されます。とても心地いい。

途中で川に降りてみたり、木々や花々を眺めながらのハイク。

この日はトレイルランのイベントが行われていたようで、のんびり歩いている
私たちとは対照的に汗びっしょりで駆け抜けて行くランナーたちの姿も。

そして、滝に到着!

この日はなんと、滝の下にレインボーができているではありませんか!

虹好きな私はしばし滝の前でぼーっとする。
何もしない、この時間が私には最高のリラックスタイム。

ハッピーな気分で復路をshoe
ハイクの後は駐車場の近くにあるRainbow’s Endでシェイブアイスもいいですね!

私はこのあとパブにGo!体を動かしたあとのビールは最高ですbeer

 

Mahalot-shirt

 

ハワイに”留学”のお問い合わせはこちら
http://www.study-hawaii.jp/

ハワイで”働く”のお問い合わせはこちら
http://www.job-hawaii.jp/

ハワイでの”学生インターンシップ”のお問い合わせはこち
http://www.tryinternship-hawaii.com/

カテゴリー:ハワイ求人について

2016/01/16

キッチンでのお仕事がねらい目!

Aloha!!

 

弊社よりご紹介可能な企業様はホテル、美容、旅行代理店等、様々。

その中でも、特にレストランでのキッチンスタッフが不足気味…現在、比較的 採用されやすい状況です。

キッチンでのお仕事にご興味をお持ちの方にはビックチャンス!

是非 お気軽にお問合せください^^

 

Mahalo!!

 

カテゴリー:ハワイ求人について

2016/01/04

明けましておめでとうございます!!

皆様、明けましておめでとうございます!!

本年度もステップフォワードを何卒宜しくお願いいたします!!

カテゴリー:ハワイ求人について

BACK | NEXT

pagetop
Copyright © 2018 ハワイ求人・ハワイで働く人のサポートサイト「ステップフォワード」 All Right Reserved.