ハワイ求人・インターンシップ・ハワイで働く人のサポートなら「ステップフォワード」

メールお問い合わせ   無料カウンセリング

お問い合わせ(10:30〜17:00 定休日:年末年始)
B.I.C Bridges for International Communication

HOME > ハワイスタッフブログ

ハワイスタッフブログハワイスタッフブログ

現地スタッフが、ハワイの最新求人情報や
知って得するハワイの様々な情報をお届け致します。

BACK | NEXT

2019/04/17

美しい景色ある日常

Aloha!!

 

ハワイでお仕事お探し中のみなさんまたお仕事お探し中のみなさんこんにちは。

お仕事は楽しくしてますか?お仕事以外のハワイライフを楽しんでいますか?

お仕事していると拘束される時間がかなりあると思いますが最近サンセットは見ましたか?こちらに住んでいると贅沢な言い方ですが忘れてしまいがちな美しいサンセット。日常過ぎてわざわざ見に行かなくなっていた現状がある私…(-。-)y-゜゜゜

先日改めて友達に『サンセットは毎日同じには見えないしPeacefulな気持ちになる』って言われてハッとしました。

せっかくこんなに近くで毎日美しい景色を見る事できるのにそれを有り難く思うこともなくさらには見逃している…( ゚Д゚)Peacefulな気持ちになる事を逃している〜〜〜!!!ってちょっと大げさですがこんな感じに思ってしました。(笑)

ということでワイキキ界隈でしたらビーチの近でゆっくりと波の音を聞きながらキレイな夕日を眺めることが出来ますし、お休みの日でしたら少し足を伸ばしてウエストサイドやノースショアやカイルアやカネオヘで…たくさんキレイなサンセットを見ることが出来ます。

気持ち改めこの恵まれた美しい環境をしっかりと満喫しなくてはと思って最近はウイークデーは近くのワイキキでお休みの日は出かけ先のビーチ界隈でなるべくサンセットを見てPeacefulな時間を満喫。

 

お仕事の疲れやたまにはあるでしょう嫌なこともこんな時間を持てばリセット!!明日に向けての新たなチャージ!!

自然からもらうパワーを味方に…(また大げさですね)楽しく充実したハワイ生活をしていきましょ〜

 

Mahalo.

 

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイのお勧めスポット

2019/04/10

DAISOにいってみました

Aloha!!

ハワイでお仕事中のみなさん、お仕事お探し中のみなさんこんにちは。

あっという間に4月も10日が過ぎようとしています!!新しい生活が始まった人、新たな決心をした人も多いのではないでしょか。私は最近行った事の無い場所に行ってみたり通ったことなない道を通ってみたりと日常の中で少し変化作ってます。Work outの習慣とかも…先ずはランニングから(´艸`*)

私の個人的なことはさておき今回は日本ではどこにでもあるお店『DAISO』に行って来ました〜!!!

オアフでは昨年の12月に1号店、そしてこの3月に2号店がオープンしたという感じのレア感満載のお店なんです(´艸`*)

場所は…Makikiという観光ではあまり行かない場所です。ワイキキからバスで20分くらいかかりますのでオススメは手段は自転車(bikiステーションも近くにありました)です。店舗の規模としては日本の100円ショップに比べるとかなり小規模に感じるかもしれません(-_-メ)値段も$1.50。

100円という訳にはいきませんね。他のショップよりはやはり安く感じますが…。

店内に入ってみると…

何とBGMが邦楽ポップス。(笑)入った瞬間に日本に居るような変な感覚になりました。商品の充実度ですが、正直日本の20%〜30%という感じです。(日本の100円ショップはなんでもあり過ぎってところもありますけどね。)印象としては食器や保存容器類はそれなりに種類がありましたが、お掃除グッズやキッチングッズは他に比べて乏しかったです。この辺が欲しかったんですけどね。また文房具類もそこそこありました。こっちでは意外と文房具を買うときに種類が無かったり高かったりするので重宝しそうでした。またHPでは食品の扱いが充実している風に書いてありましたがMakiki店舗ではそこまで充実していませんでしたし値段も$1.50ではなく個々に値段が違う感じでした(-。-)y-゜゜゜

全体的な印象としては、日本みたいになんでも揃うという感じではないんですが手頃な値段で生活雑貨が手に入るので長期でハワイに滞在するとなると活用はしていけそうです。私は今回欲しかったものを見つけることができましたので満足してお店を後にしました!!

ではみなさん引き続き快適なハワイライフをお過ごしください。

Mahalo.

 

カテゴリー:ハワイのお勧めスポット

2019/04/02

ハワイの交通ルール 〜よく見る標識〜

Aloha!!

ハワイでお仕事中のみなさん、お仕事お探し中のみなさんこんにちは。日本は桜が見ごろをを迎える所がどんどん増えてきている季節ですね。ハワイは日々気温か高く日差しが強くなってきています。

さて本日は前回に続きましてハワイの交通ルールに関してシェアしたいと思います。基本的には日本と同じ内容であることが多いのですが英語での標記なのでどれも見慣れず知らないうちにルール違反をしていることも…( ゚Д゚)そんなことが無いようにハワイの交通ルールや標識を覚えておきましょう。前回もお伝えしましたが自転車も基本的には車と同じルールなので覚えておいて下さいね。歩行者扱いになるのは自転車から降りて進んでいる時だけです。

早速よく見る標識から…

『ONE? WAY』一方通行。よく見ますね。ワイキキやダウンタウンはほんとによくありますね。小さい通りは交互にこの標識があることが多いです。自転車でも守らなくてはいけない交通ルールですのでくれぐれも逆走しないように気を付けましょう。大きな通りでも一方通行はあります。自転車、車に乗る時はしっかりと標識をキャッチできるようにしましょう。

『STOP』一時停止。八角形の標識に赤い色で書いてあります。交差点では殆どこの標識がありますので気をつけましょう。また『3WAY STOP』という標識の時は交差点に入るすべての車が一時停止してから発進するという意味があります。この際は一番最初に停止した車から発進するということになってなす。

『NO PARKING』駐車禁止。そのままの意味です。ハワイでは路上駐車が非常に多くどこでも止めていいような印象が日本よりありますが、意外と駐車禁止の場所が多いです!!見落とさないように気を付けましょう。

『NO TURN ON RED』赤信号時の右折禁止。ハワイでは一時停止し歩行者と直進車が無いことを確認すれば赤信号での右折が出来ます。しかしながら大きな交差点ではこの標識があり右折禁止になってることもあります。

『ON LEFT ARROW ONLY』矢印の信号がグリーンの時にしか左折出来ない。大体の場所では信号がグリーンになれば左折出来ますがこの標識がある場合はグリーンの矢印が出た時にしか左折できません。

『NO LEFT TURN』左折禁止。時間帯によって左折が禁止されている交差点があります。

 

あくまでもよく見かける標識の一部の紹介です。意味を聞けば当たり前に日本でもあるルールの意味ですが見慣れない標識と英語表記。すぐに理解できず知らないうちにルール違反をしてしまう…。なんてことが無いように気を付けましょう。

ルールを知って理解してより快適なハワイライフを楽しみましょうね(^.^)/~~~

 

Mahalo.

 

カテゴリー:ハワイ生活

2019/03/27

ハワイで運転 〜信号の種類〜

Aloha!!

ハワイでお仕事中のみなさんまた、ハワイでお仕事お探し中のみなさんこんにちは。ハワイ生活快適にお過ごしですか?本日はハワイ生活では知っておかなくてはならない事と言っても過言ではない車の信号の種類とよく見かける標識とその意味をシェアしますね。

車の運転をしなくても自転車に乗る時に必要になるので最後までお付き合いくださぁい( *´艸`)より快適にハワイ生活を過ごすために…

 

先ずはご存知の通りハワイは日本と逆の右側通行です。KEEP RIGHTですね。慣れるまでちょっとこれが怖かったり…。

次に右折左折です。交通量が少ない交差点や駐車場から出る際など逆斜線に入らないように気を付けましょう。自転車も一緒です。自転車も逆走は禁止なので覚えておいて下さいね!!

それから日本にないルールです。『赤信号でも歩行者や対向車がいなければ一旦停止の上右折OK』というルールです。ただし、『NO RIGHT TURN ON RED』の標識がある時は青信号まで右折禁止です。信号と同時に標識もしっかり確認しながら運転しましょう。

次に信号の矢印標記です。赤、黄色、緑とありますが、基本的に緑の時しか進むことはできません。矢印が出ても何色かしっかり確認しましょう!!緑の矢印と共に『LEFT ON GREEN ARROW ONLY』という標識があります。また『LEFT TURN YIELD ON GREEN』という標識がある時があります。これは左折矢印が出ていなくても左折可能という意味です。直進車が来たときは直進車が優先なので譲りましょうう。必ず信号機の標記と共に標識の確認をしなければならないということです。

この他にスクールバスが停車中に赤ランプがついていたら追い越し禁止です。これは子供たちが乗降中なので子供たちがバスの前後に飛び出してくる危険性を考えてです。

標識に関しては多数あり過ぎるのでまた次回主要なものから紹介したいと思ってます。ハワイ生活を快適にするためにはしっかりとこちらのるルールを理解して思いやりと譲り合いの心で安全運転をしましょう(^.^)/~~~

Mhalo.

 

 

カテゴリー:ハワイ求人について

2019/03/26

人気のレストラン 〜緑の多いカネオヘ〜

Aloha!!

ハワイでお仕事中の方、お仕事お探し中の方こんにちは。

最近は天気も良くて気持ちのいい日が多いですね。今日は少し足を伸ばしてカネオヘの素敵なレストランの紹介です。以前はツーリストに会うことがないくらいのローカルに人気のレストランだったのですがガイドブックやテレビでも紹介されるようになりかなり混んでますが並んでる時間も気にならないくらい自然に囲まれた素敵な場所なのでぜひ行ってみてください!!

カネオヘのハイクという山の中にある『ハレイワジョーズ』とは植物園(ハイクガーデン)だったところにレストランがあります。ノースショワにあるレストランの姉妹店です。

なんといっても感動はここから見える景色です。目の前にそびえたつ濃いグリーンの山と眼下に見える木々や池のあるガーデン。壮大さを感じるとともに心穏やかになるような癒しを一度に感じることができます。ぜひ景色のいい席をオファーしてください!!

お料理ですがアペタイザーからシーフード、お肉まで豊富なメニューがありとってもとっても迷います。ポーションはびっくりするほどのボリュームではありませんがメイン一人一つオーダーでかなり満腹です。アペタイザーを食べるならメインは二人で一つという感じのオーダーが良いかもしれません。色々ありましたが私たちはお肉料理を一人一つづつオーダーしました。プライムリブがどうやら人気のようですが既に完売という悲しいお知らせがありましたのでポークリブBBQと店員さんお勧めのNYステーキに決めました。

NYステーキは最後の仕上げをテーブルの横でしてくれました。ジューシーなお肉にオニオンの入ったソースを絡めて頂く…絶品でした。BBQリブは少し甘めのソース。骨から簡単に離れるほどに柔らかいホロホロのお肉…もちろん絶品でした。

それぞれの付け合わせも違い一つづつ丁寧に作られている感じがありこちらも満足。

周囲の景色、鳥のさえずり、壮大な山から感じる空気と美味しいお料理の匂いと店員さんの温かいおもてなし5感すべてが満たされるレストランでした。皆さんも是非素敵な時間を過ごしに足を運んでみてください。

Mahalo.

 

 

カテゴリー:ハワイのお勧めスポット

2019/03/20

ハワイの自転車ルール 〜bikiって?〜

Aloha!!

ハワイでお仕事お探し中のみなさん既にお仕事されているみなさんこんにちはbleahbleahbleahbleah

だんだんと暖かい日が増えてきましたね。嬉しい〜(^.^)/~~~自転車に乗っていても快適と感じる事が多い日々です。ということで今日はオアフ(特にワイキキ界隈)で沢山の人が日常生活に多く取り入れているレンタル・シェア自転車bikiと自転車の交通ルールについてシェアしたいと思います。

先ずはbikiについて…『借り方』『使い方』『返し方』『場所』『料金』『アプリ』について。使い方は難しくないのですが、タッチパネルの反応具合や操作方法、きちんと返却できたか返却しようと思ったbikiストップが満車だったらどうするか?など実際使ってみたあら戸惑った〜ということも…

1.bikiトップで借りる→bikiストップに返す

どこのbikiストップで借りてどこのbikiストップに返してもOK。短時間の移動に最適。

2.料金

会員登録不要のお手軽タイプ。械以/回 $3.5+税 ■械娃以/回数制限なし $20+税  ※どちらも時間超過料金あり

マンスリーパス(事前にWEBかアプリで会員登録が必要)。械以/回 $15+税 ■僑以/回 $25+税

3.支払い方法

クレジットカード決済のみ。1枚のクレジットカードで決済できる台数も決まっているので家族で借りるときは念の為複数のカードがあるといいかと。

4.その他注意事項

bikiには鍵がありません。目的地の近くのbikiストップに速やかに返却を済ませた後に(緑のランプの点灯を確認)行きたい場所に向かいましょう。絶対にbikiストップの無い場所に止めないように!!盗難紛失には1200ドルの罰金がかかります。(2017年11月現在)返却までが時間に加算されることをお忘れなく!!

またbikiを利用できる年齢ですが18歳以上です。子供は16歳以上は乗車できますが保護者が契約をして同伴しなくてはなりません。

bikiについて少しお分かりいただけましたか?実際にタッチパネルで(日本語にして)操作しますが簡単です。反応が遅いので気長にお待ちください。(笑)

 

では自転車に乗るにあたって最低限知っておいてもらいたいハワイでの自転車のルールについてシェアしますね。日本と異なることもあるのでお気を付け下さいね。

1.車と同じ扱い。右側通行で基本的には車道の車の右側を走行。基本的には歩道の走行は禁止です。歩道に上がらなくてはならないときは自転車から降りて自転車を押して歩きましょう。この時点で歩行者とみなされます。

2.信号も標識も車と同じものに従いましょう。ワイキキ界隈は一方通行が多いのですがそれもしっかりしたがって下さいね。逆走は禁止です

3.並行走行禁止。一列で走行しましょう。

4.右折左折のルールが日本と少し異なる標識があります(道路によって違う)先に述べたように自転車は車の標識に従うので走行中にしっかりと標識をみてそれに従いましょう。

快適な自転車ライフ、ルールを守って車と同じということを忘れずに安全第一に乗って下さいねbicycleclover

 

カテゴリー:ハワイ生活

2019/03/13

Keawaula Beach 〜ウエストサイド〜

Aloha!!

ハワイでお仕事をされているみなさん、お仕事をお探し中のみなさんこんにちわ。最近は少し気温があ上がってきたように感じる日々が続いております。風は強い日が多いですけどね( *´艸`)ハワイでの生活、せっかくなので楽しまないと!!ですよね?

お仕事で学ぶ事は沢山あると思いますがハワイ生活するということは、ハワイの自然やハワイに住む様々な国の人達から沢山のことを学ぶチャンスが常にあるということだと私は思います。そんなチャンスを是非生かしてよりハワイ生活をENJOYしましょう!!

さて本日は少し足を伸ばして行ってほしい素敵なビーチの紹介です。

ワイキキのビーチは少し混み合ってることが多いですよね。観光で訪れている場合は移動時間をあまり多くとりたくないと思うことがありますがお仕事で滞在しているのであれば観光客の少ないローカルな人たちが訪れるような混んでいないビーチで休暇を満喫したくないですか?今回はウエストサイドにいってみました(^.^)/~~~

天候は良好。車でいざ出発です。ハイウエイを走っているだけでリフレッシュです。週末は多少車が多くなりますが渋滞になるほどではありません。ウエストサイドのナナクリ→ワイアナレ→マカハ→カネアナカーブを通り過ぎ左に美しいオーシャン右に美しいバレーという絶景を近くに感じながらドライブを進めて…ついに到着Keawaula Beach!!


駐車場もトイレもあります!!進むとハイキングコースもあるみたいです。今回は行ってないので次回に…。

早速ビーチです。雨季の今の季節は少し波が高く水温も少し低いです。水に入って泳ぐというよりはビーチサイドで波の音を感じながら背後の山の緑も感じゆっくりと流れる時間をただひたすら満喫。これだけで幸せ。もちろんサーフィンやBBQも出来ますので色々な楽しみ方を。私は今回はただただゆっくりとした時間を満喫しました。お昼寝しただけです。(笑)

静かなビーチでゆっくり過ごすって、最高のオフの過ごし方だと思いませんか?オフを楽しめてこそオンのお仕事が頑張れると考える私はいろんなところへ足を運び沢山の人達とコミュニケーションをとる努力をしてます!(^^)!

ということで最高のオフを過ごしました。ワイキキから車で1時間ちょっと。静かで自然をフルに感じるビーチ、とってもオススメです。リフレッシュできる事間違えなし!!!

Enjoy your life.


Mahalo

 

カテゴリー:ハワイいいとこ,ハワイ生活

2019/03/06

独自のスタイルが確立 〜ハワイの文化〜

ALOHA,

ハワイでインターンシップ中のみなさん、ハワイでのお仕事お探し中のみなさんいかがお過ごしですか?

気温が少し低めの雨季なので体調崩している人が多いように感じます。私は風邪もひかずに元気なんですけどね *´艸`) さて本日はハワイの文化についてシェアしていきたいと思います。ハワイが大好きなみなさんは既にご存知かもしれませんけどね。

 

ハワイはアメリカです。ですがアメリカの中でも独自の伝統的な文化が存在しています。それは歴史の中で形を変えながら現代に受け継がれハワイアンスタイルとして唯一無二の存在感を放っております。そこに魅力を感じる人も多いのではないでしょうか?私はそうかもしれません。多民族であるゆえに多くの文化が混じった生活習慣が個性を失うことなくハワイで根付いています。例えばアロハシャツムームーハワイアンキルトハワイアンジュエリーなど着飾るものだけでもオリジナリティに溢れています。更にウクレレフラレイなどもハワイの文化の一つです。

もう一つ忘れてはいけないのはハワイの言語です。基本の言語はアメリカ英語ですが、古来の人が使ていたハワイ語が今もなお残っています。アロハ、マハロ、オハナなどは一度は耳にしたことありますよね?ハワイ語は日本人が苦手なの”R”や”L”の区別がなくカタカナ表記がしやすい特徴があります。日本人にとっては難しくないので挨拶位は覚えておくとより楽しいハワイ生活になると思います。

次にローカルフードについてです。日系人が多いハワイは日本人にも食べやすい味の物が多いんです!!ロコモコガーリックシュリンプアヒポキ…ハワイが好きなにみなさんは聞いたことありますよね?ロコモコは丼いっはいのライスの上にハンバーグと目玉焼きその上から肉汁で作られたグレービーソースかけて。考えただけでお腹が空いてきました(*´з`)ガーリックシュリンプはシンプルですがたっぷりとガーリックを使ったやみつきになる味わい。添えてあるレモンを縛って食べるのもオススメ。更にアヒポキですがアヒ(マグロ)をポキ(ぶつ切り)にして醤油やごま油で味付けをした日本食の味付けに近い味。最近は色々な味付けになったアヒポキが売っているので色々試してます。海藻とアヒの入った少し甘味を感じる醤油味のアヒポキが最近食べておいしかったです!!

ハワイの文化と題しながら食文化の方に力が入ってしまいました(笑)でもハワイで生活する上では食事に馴染めるかはとっても大切な事なのだと思います。『郷に入っては郷に従え』ハワイでの生活をより楽しんでいくにはハワイの文化に親しみを持ち挨拶や食べ物からまずはトライしてみてはいかがでしょう?もっと身近にハワイを感じられること間違えないと私は思います。

 

カテゴリー:ハワイについて

2018/06/13

A,B,Sea!!

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

いや〜もうすぐ夏ですね!夏といえば、やっぱりBBQですよね!特に夕方から始めるBBQはちょうどいいですよね〜。気温も程よく!おなかもお肉の準備ができていて!

 

ということで今回は神ってるハワイの海についてまとめれたらな〜と思います!!

、、、いやここまでBBQの話題出しといて海なんかぁーいpaper&神ってるとか古すぎやぁーいpaper

 

とダブルパンチツッコミを決めたそこの貴方!(ФωФ)フフフ・・・本当に海の話題だけになるとは限りませんよ、、、(・∀・)

とまぁ、本日も書いていきますね!

 

ハワイの海と言ったらやっぱりあそこですよね!ワイキキビーチ!

なんか名前からしてテンション上がりますよね〜ウキウキビーチみたいで!

旅行に行ったことがある人はほぼ必ず行くところなんじゃないでしょうか。

私も初ビーチはワイキキでしたし笑

混み具合としては割とピンキリな気がします。そもそもが広いんですよね笑

なのでそれなりに人がいないとこもあって、過ごしやすいっちゃ過ごしやすいですね!

個人的に好きな過ごし方はフォートデロシービーチパークでお散歩ですかね!

 

続いてハナウマ湾!入場は有料となってはいるのですが、自然保護区なだけあってすんごい綺麗ですね〜。

シュノーケリングのセットをレンタルもできて海の中だとカラフルなお魚さんもめちゃくちゃいて心が癒されますね〜<゜)))彡

他にもウミガメとも会えたりして、すごいですよ!!お値段は約2500円!海に2500円か〜と思われたなら絶対に行ってみてください。後悔は絶対ないと思います!

ただ!シュノーケリングに夢中になりすぎて背中が日焼けしちゃうかもなので注意ですdanger

こんな感じでとてもきれいですよ( ゚Д゚)

 

最後に!私のお気に入りのラニカイビーチです!全米No1にも選ばれた海なのですが、なんといってもしゅごい、、、です!地元の方も絶賛するほどで、観光地でとして設定されていないので、トイレやシャワーなどはありませんが、その分ひとが少なめですね!最近は増えてきましたが笑

バスやレンタカーなど行き方はいろいろありますが、おすすめはやっぱりチャリンコですかね〜

カイルアの町で借りて約2キロ、20分ちょいですかね。でも行きは上り坂なのでちょっぴりつらいですね笑

でもついたら天国、ですね。あれ、私いつの間に川渡ったんだろ(; ・`д・´)、、、ってなりましたもん笑

写真をえいっ!

 

どうですか?やっぱり夏といえばスイカ割りですよね!!!

スイカ割りに行く前に回るじゃないですか、あれって、回った状態での潜在的能力みたいなのが発揮されて、海の神と対話が深まるだからとか、、ハワイの海神はカナロアというらしいです!くコ:彡やC:。ミの姿で現れるそうです。

ちなみに私は海神の中でポセイドンが一番好きです笑

いや、最後の最後で話題変えるんかーいpaper

とツッコまれたそこの貴方!

一応海(神)の話題ですよ、、、(・∀・)

 

本日も読んでくださってありがとうございました!

長期滞在しながらハワイで生活したい!海にゆっくり行きたいときに行きたいと思われたなら、是非ハワイに来ませんか!

 

そして、このブログを読んでくださった方にほんの少しでもいいことがありますように(/・ω・)/

 

 

Mahalo〜fish

 

カテゴリー:このひよこの名前はひよこまる,その他,ハワイいいとこ,ハワイについて,ハワイ来ませんか?,ハワイ生活,応援してます!

2018/06/06

パターバターベター

Alohadrama

ハワイで求職中のみなさま、インターンシップ中のみなさま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は!ハワイでの休日の過ごし方についてお話ししたいと思います!

私事ですが、この間フラダンスを始めたわけですが、今回はゴルフも始めちゃおうかな、、、と思った次第です( ´∀` )

 

先日休暇ですんごい天気が良かったんですよね。そんな時に友達にゴルフに誘われて、とりあえずついて行ってみたんです。

そしたらもう〜最高でしたね。海もみえて空気も澄んでて風向きも良好で。ゴルフ自体は小さいころに1,2回やったぐらいなんですけど、

もうなんかわかっちゃったんですよね(`・ω・´)

 

「 この風はわたしの味方だっ(`・ω・´) 」って!!!

いや〜もう、さすが私。褒めたたえたいです。見事に一発ではいりましたもん( ・´ー・`)

バンカーに笑

 

こ、ここれから頑張ります!笑

人間だれしも最初はビギナーですし!!感覚つかめれば成長は早い方なんですから!

 

なになに、ゴルフの写真が見たいって?ハワイのゴルフと海がみたいって?わかりました。渾身に1枚をどんっっ!!!

題「ゴルフボールと海と其れを撮った私」

ファー――って思われたそこの貴方!甘いです。デンプン並みに甘いです!!!

ぜひ、ゴルフが大好きな方は来てみてください!!もちろんそうじゃない人も来てください!!

散歩するだけでもきっとたのしいですからconfident

値段はピンキリで、6千円とかのとこもあれば2万円のとこもあります。

 

日本にいたときはそんなに趣味!というものがなかったのですが、ハワイに来てから結構アクティブな性格になってきてると思います。ハワイでゴルフがしてみたい、ハワイにただ行ってみたい、きっかけはどんな形であれ私はハワイに来たいと言ってくださった皆様の応援を全力でさせていただきます!!!

ひさびさにサイトのリンク貼っておきますね笑

【留学Hawaii】 ハワイで”語学留学”をトータルサポート!
http://ryugaku-hawaii.com

【ステップフォワード】 ハワイで”働く”をトータルサポート!
http://stepforwardsupport.com

【インターンUSA】 ハワイで”学生インターン”をトータルサポート!
http://intern-usa.com

 

本当にどんな些細な質問でもいいです!本気でハワイに行ってみたいと言ってくださるならば全力でお答えさせて頂きますので!!

ではでは、今回はこんな感じで締めさせて頂きますね。

このブログを読んでくださった方にほんの少しでもいいことがありますようにflair

 

Mahalo〜fish

 

カテゴリー:このひよこの名前はひよこまる,ハワイいいとこ,ハワイでの趣味,ハワイのゴルフ,ハワイ来ませんか?,ハワイ生活,応援してます!,日常

BACK | NEXT

pagetop
Copyright © 2019 ハワイ求人・ハワイで働く人のサポートサイト「ステップフォワード」 All Right Reserved.